土日が休みだと、「ラッキーだったっすねー!」が6割、若干の不安というか焦りみたいなのが4割といったところです。
各種営業やイベントなど、世間が休みの時こそ芸人は働くべきでして、そんな中での2連休、個人的には軽い風邪で学校休んだ時のような感覚です。ちょっとした罪悪感や「取り残されるんじゃないか」よりも、拘束されない嬉しさの方が勝る感じ。

といっても現在、2/13~16に大きなDB芸人ライブを控えていて、基本的にはその準備に時間を割かないといけません。
延々とやることがあるので、そこに集中できるという意味では休みの方がいいのですが、どうせ私は、夜から朝にかけてしか頭が働きません。寝てようが寝てまいが、だいたい深夜2時~朝6時くらいが1番捗ります。
資料的に、サントラをいくつか購入。キャラソンとかには疎いんです。
ドラゴンボール超ブロリーのサントラを聞いていたら、どうしても映画が見たくなり、Amazonプライムで久々に試聴。やはり傑作だと思います。

あとPS4のゲーム、KAKAROTが面白そうなので早く買いたいのですが、ライブが終わるまではやめておいた方がよさそうです。絶対やっちゃうから。
ドッカンバトルとレジェンズはきっちりログインとデイリーミッションこなしてます。もはや仕事のように。
もう三大欲発散させてる時くらいですね、頭がDBから離れるのは…