文鳥を飼って、長い間見つめていた。

ダイナマイト関西が復活した。

という夢が終わり、昼過ぎに目が覚めて、思わず布団の中で「たくさん寝れるっていいなー」と独り言を言ってしまい、「ああ、今のキモいな…」と思った後、「いや、意外と可愛いかもしれない…」と思いました。

ごく稀に、ファンの方に「可愛い」みたいな事を言われても、1ミリも理解ができません。嫌とかじゃなくて、こんなおっさんのどこが可愛いのかが理解できないのです。

自分はもちろんのこと、「このお皿可愛い」とかも理解できません。動物の絵とか描いてるならともかく、小さくて白いだけじゃない?と思うんです。
だから女性と買い物に行ってもリアクションに困ります。
「この服とこの服、どっちが可愛い?」って質問は、私からしたら「バイアランとメッサーラ、どっちがカッコいい?」という質問に女性が答えないといけないような感じだと思ってください。分からない方は調べてください。