開催まで1ヶ月少しとなったDB芸人ライブ、おかげさまで2/14~16の全5公演、完売致しました!
一般発売から約2週間、予想以上のペースでありがてえ…!

そして早くも、2/13(木)に追加公演が決定しました!
日替わりDB芸人は、16日と同じくイチキップリン&ガーリィレコード

日替わりゲストは、喧嘩でお馴染みの(どんな紹介だ)、鬼越トマホーク

アフタートークゲストは、おしゃ2、おしゃSで長年共演していた中原麻衣さんと高橋美佳子さん!
こちらのお2人は、本編終了後、15~20分のアフタートークのみの出演となりますのでご了承ください。

前売りは、チケットよしもとにて
明日1/12(日)11:00から先行受付
当落発表後、
一般発売は1/19(日)10:00からになります。
チケットよしもと

最前列+DB芸人サイン入りポスター+終演後DB芸人との写真撮影会付のプレミアムシートもございます。
サインと撮影会はあくまでDB芸人のみですので、こちらもご了承ください。転売とか、むやみに譲渡交換とかやめてね。

そしてこの公演も完売した場合、計2500人のお客さんに見ていただくことになります!こいつは遊んでる場合じゃ、ないな!