Twitter内での2時間ライブ配信、今年1年、Twitter内でトレンドになったアニメに関するワードを振り返る番組で、錚々たる出演者の中、進行役である天の声をやらせていただきました!
豪華な顔ぶれ、慣れない仕事で柄にもなく緊張しまして、天の声のくせにずっと甘噛みでしたが、先輩方のフォローのおかげで、何とかやりきりました。
元祖アニオタ芸人として、とんでもない数の作品を網羅している向さん、この1年くらいですっかりアニメにハマり、忙しい中いつ見てるんだろう、というくらいハイペースでアニメ知識を付けまくってる淳さん、凄かったなあ。
やっぱり吉本本社の会議室ばかりでダラダラ配信してたら、緊張感がなくなってダメですわw

そして、深夜放送の関西テレビ「千原ジュニアの座王」の方では、4度目の座王となることができました!
即興といえど、今までの積み重ねや引き出しで戦ってる部分は多く、出れば出るほどそれが引っ剥がされて厳しい戦いとなっていく反面、少し慣れてきたというか、なんとなく戦い方が分かってきたような気もします。
そもそも1人だけ戦闘服なのズルいですよねw

次回は、
年明け1月2日(木)23:40~25:40の2時間特番、
「千原ジュニアの座王 ~超豪華!人気芸人30人!!新春即興王SP~ 」
です!30人でやりますw
関西以外にお住まいで見れないという方は、TVerやGYAO!など、無料配信もございます!