2019年最後のDB芸人バーサスライブが終わりました。
ゲストはレトロゲーム実況でもお馴染みのカイジ、知る人ぞ知るピン芸人・ヨッシャ比留間です。
企画で第2回よいしょ-1グランプリをやりたいがために呼んだみたいな感じですw

そして、DB芸人8組によるネタ投票結果はこちら!
2ヶ月連続1位よいしょ~!今朝できたようなネタなのにw
アレですね、このライブのお客さんはDB芸人のYouTubeとか放送はかなり見ていると思うので、1位を狙うにな完全に新ネタじゃないと厳しいのかもしれませんね。

そして下位3組はセカンドバーサスに降格、
セカンドバーサスからは、先日のDB芸人オーディションからの初参加、たろちゃん(チャオズ)、イチキップリン&ガーリィレコード(プライド・トルーパーズ)、DB芸人最古参のBANBANBAN山本さんの3組が昇格となります。
地味にダーブラの見た目のクオリティが上がっている…

次回のバーサスライブはかなり空いて来年の4月予定です。

といっても、
来年1月はタイマン形式の「DB芸人デュエルライブ」、
2月14日~16日は過去最大規模の「真・劇団アニメ座DB」、
3月にはおそらく私の誕生日を祝わせるライブをやるつもりですので、
2020年もDB芸人のライブ自体は毎月やります!

明日には2月のライブの詳細も発表できると思いますのでお楽しみに!