タイトル通り、後輩芸人のスタジオカドタが、1人でイントロクイズと写真を見て誰なのか答えだけのライブでした。

カドタは本当に真面目に答えるだけ、それなのに爆笑が起きるというライブ。
こんな強烈な奴が身近にいると、テレビで見るようなおバカタレントが物足りなく感じてしまいます。

覚えてる範囲で、「正解」→「カドタの答え」を書いてみたいと思います。

【イントロクイズ】

Queen / We Will Rock You → Queen / Rock Rock Rock You

BUMP OF CHICKEN / 天体観測 → ドナルドダック / 天体観測

スピッツ / 空も飛べるはず → 山崎まさよし / 上を向いて歩こう

SEKAI NO OWARI / Dragon Night →セカイノチュウシン / ドラゲナイ

中島みゆき / 地上の星 → 中島みゆき / ツバメをください

さだまさし / 関白宣言 → たしろまさし / 関白宣言

【写真クイズ】(敬称略)

ムロツヨシ → むろひろし

ラバーガール → サムシングエルス

吉田沙保里 → アルソックの高橋直子

山下達郎 → ムッシュかまやつ

やくみつる → やなせたかし

ももいろクローバーZ → モモイロクローバーV

いやー、これは天才ですわ…
来年、またやろうと思います。