38歳にもなると、「人生初」という経験が減ってくるので、書きたくなるんです。

掃除機が壊れたので、奮発してダイソンを購入。
初めて使うダイソン。そもそも大したものを吸い込まないので吸引力はよく分かりませんが、かなり静かです。ドライヤーの弱くらいの感じです。

ドライヤーと言えば、何年も前からダイソンのドライヤーが家電史上一番カッコいいと思ってるのですが、どう考えてもドライヤーに4万とか払うのは高いし、いまいち買うタイミングがありません。かといって今の安いドライヤーに壊れてほしいわけでもありません。
ずっと前からあの子が好きなのに、この子と別れてまで付き合いたいわけじゃない、みたいな。最低~。

初めてシュラスコを食べる。食べ放題、店員が焼き上がったタイミングでどんどん持ってきて、目の前で切ったやつを受け取るシステム。「もう大丈夫です」と言うまで切り続ける。
肉も色々あってよかったですが、何より焼きパインが美味かった。何でしょう、焼くだけで甘さが増すんですかね?焼きパイン食べ放題でもいいくらいでした。
新宿で後輩と待ち合わせたのですが、直前に「ちょっとうんこしてきます」と連絡が来たのが嫌でした。今からご飯食べようってのに何てデリカシーがないのか!飯もかなりの確率でこぼしてました。
そう、知る人ぞ知るブラジル帰りの奇人、橋山メイデンです。
何故か終始ぴっかり高木のことを心配していましたが、まずは自分のことを心配した方がいいと思いました。