不謹慎だと言われるかもしれませんが、「戦争」ってのは増え続ける人間を少しでも減らすために、地球か宇宙かはたまた神的なものが仕方なく生み出したシステムだと思ってるんですが、「薬物」ってのも、芸能界においてそういう存在なんじゃないかなーと思えてきました。スペックが高くてお金もある、そんな人間を陥れる快楽があるってのが怖いですねー。

中学生の時、塾の休み時間、つるんでた3人くらいがみんな裏でタバコ吸ってて、「ちょっと吸ってみ」とか言われるんですけど、わざわざお金を使って怒られるリスクを背負って、不健康な煙を吸い込む意味が全く分からなかった。

もし知り合いにあきらかに薬やってるなって人がいたら、大人になった私はどうすればいいものか。幸い、芸人内では噂すら聞きません。素で頭おかしい人多いですからね!