「ハレザ池袋」というドでかい複合施設がオープンしたとのことで、オープンイベントの一環として、DB芸人でお笑いステージに立たせてもらいました。
やさしい雨さん、MCの天津向さんも一緒でした。
ベジータ、フリーザ、ザーボンドドリアのセットは先日の岐阜のステージでも一緒で、その時はお客さんから3文字の言葉をもらって3人であいうえお作文対決、みたいなことをやったのですが、思った以上にグダグダになったので、今回はシンプルに一発ギャグ対決にしましたw
それでもずっとグダグダだったザーボンは、最後に後ろ向きにハケようとして、ステージから落下してました。ブラジル行って変な病気になるわステージから落ちるわ、ただの危険人物です。1人でやる方が楽!

そしてお笑いステージの後は、アニソン界の帝王、水木一郎さんのスペシャルライブ!
初めて聞くアニキの生歌、マジンガー鋼鉄ジーグコンバトラーと怒涛のメドレー、ずっと泣きそうでしたw
最後は別会場に向かうアニキを護衛して終了。貴重な時間でした!