連日朝が早い!

今日は大阪でDB芸人ライブでした。
1ヶ月ほど前に、中身も出演者も決まってないまま、知らないうちにチケットが発売されていた時はどうしようかと思いましたが、何とか満席にできてよかったです。ライブ自体もかなり盛り上がったんじゃないでしょうか。初見のお客さんも多かったみたいです。
安心と信頼のキクチウソツカナイ。さんMCの元、ゲストのラニーノーズと一緒に即興でドドリアのキャラソンを作ってみたり、
18号を招いて英語クイズに挑戦したりしました。
1時間という短い時間ではありましたが、全員がちゃんと機能していたというか、各々見せ場があって何だかんだでバランスのいいメンバーだったと思います。セルの暴れっぷりと18号の女子丸出し感も相変わらずでした。
歌ネタ王のラニーノーズも、DB大好きな上に華も実力もあって素晴らしかった。オールナイトイベント明けで今日も5ステージくらいあったそうです。売れとるなー!
DB芸人で全国ツアーとかできりゃ素敵ですね。
明日は朝から千葉?だと思います!