関西テレビ「千原ジュニアの座王」の収録、明けて「ギャグラリー」でした。

「座王」は現在、賞レース以外でこんなガチガチにお笑いやってる番組は他にないんじゃないでしょうか。
ギャグ、ものまね、大喜利、トークなど、とにかくオールマイティーなお笑い力が求められる番組です。
毎月呼んでいただき、怖いけどありがたいです。
次回10/19(土)深夜25:45~26:15(日本シリーズ延長の場合、放送時間が繰り下がる可能性あり)と、11月にも出させてもらいますので、興味ある方は是非ご覧ください!
関西以外の方は、TVer(ティーバー)などでもご覧いただけます。

「ギャグラリー」は、バッファロー吾郎A先生考案のライブ、毎回大盛り上がりの即興しりとりギャグ対決です。
地球人R藤本、ミドル級王者として初の防衛戦、挑戦者・佐久間一行さんにベルトを奪われてしまいました!
何が来てもきっちりギャグとして成立させる佐久間さん、流石でした。
このライブに出ている先輩たちのように、今より芸歴重ねて年をとっても、最前線で戦える芸人でありたいです。
負けはしましたが、善戦できたので悔いはないです。勝ち負け以上に、まずは盛り上げられることが大事ですね。

連日のヒリヒリするお笑いが終わり、お酒の回りが早い!