フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出させてもらいました。
ものまね番組って、あんまり出たことないんですよ。
そして今回は何と、ベジータではなく、ベジータの中の人である、堀川りょうさんを僭越ながらやらさせていただきました。といってもキャラはベジータそのものでしたが。
10年以上ベジータやってますが、中の人は初めてです。
畏れ多いのもあり、最初はあまり乗り気じゃなかったのですが、番組に用意していただいたカツラや衣装、メイクのクオリティが高くてテンション上がりました。さすが特番!
特にカツラはそのまま買い取って持って帰りたいくらいでした。余裕で10万以上するみたいです。
同じチームのアイデンティティ、中尾隆聖さんに扮するBAN  BAN BAN山本さんと。けっこう反応もよかったみたいでありがてえ!