DB芸人×とちぎテレビのロケ番組、「まろに☆え~るTV」シリーズ、最近はYouTubeのとちテレ公式チャンネルにて、「まろに☆え~るTV-GT」としてお送りしておりますが、この度、久々に地上波に復活します!


8/25(日) 22:00~22:30

とちぎテレビ「まろにえーるTV-GT 特別編」

です!

再放送は8/26(月)22:25~22:55、

後日、放送内に収まりきれなかった未公開シーン満載のYouTube版もアップ予定とのことです。

まろに☆え~る3人のコメントも復活しております。


編集されたTV版を一足早く見させてもらったのですが、やっぱり原作BGMと合わさると、とてもいい!神回!

現状、栃木でしか見られないのですが…是非ともTV版を見ていただきたいと思いました。

かといって、違法アップロードはオラ許さねえだ!