1番暑い時期と忙しい時期が終わり、穏やかな日々です。
今週は週6でニコ生というこれまた偏ったスケジュールでしたが、もはや1日1~2回のニコ生なんて休みみたいなもんですわ!

時間が出来たので、前からやろうかなと思っていたことを…
99パーセント以上の方には関係のないことです。

ガチ勢の皆様!
妄想や勝手な決めつけ、執拗な検索、自分の見えないところでの陰口悪口、根も葉もない噂を信じるなどは自由ですが、とにかく他の人に迷惑をかけちゃいけません。
てめえの勝手な思い込みで他のファンやお客さんにまとわりついて迷惑をかける腐れオツムがいたら全力で叩き潰したい所存です。

ということで、
「私、R藤本に関することで、他のファンや匿名の相手から嫌がらせを受けた」
という方は、下記メールアドレスにご連絡ください!
gachirou.soudan@gmail.com

直接話しかけられて変なことを言われた、攻撃的なメッセージが来たり悪意のある書き込みをされた、関係者を名乗って近付いてきたなど、相手の情報とその時の状況やスクショなど、できるだけ証拠となりそうなものを添えてお送りください
アカウント、IPアドレスなどでも構いません。

また、匿名での投稿はご遠慮ください。本名じゃなくても、ご本人のSNSアカウントやネット上で使われてる名前など、最低限の素性くらいは明かしていただかないと、こちらも信用できません。

あくまで私に関することだけ、関係ないところでのファン同士のいざこざや、他の芸人にこんなことを言われた、口説かれた、などは知ったこっちゃありません。
「知り合いがこういうことされたらしい」みたいな曖昧な情報も不要、被害を受けたご本人からのみ承ります

告げ口の受付先やモヤモヤの捌け口ではありません。
悪意を向けられて困っている方のためのものです!

この件に関して、ブログやTwitter、ニコ生で晒したり、YouTubeで笑いもなくネチネチと攻撃するような動画をアップしたりはしませんのでご安心ください。
場合によっては会社や警察に話をして、しかるべき罰を受けてもらえるよう仕向けます。

もちろん、冷やかしや虚偽、妄想の類も来る(むしろそちらの方が多い)と思っておりますので、そういったものかどうかは冷静に判断いたします。

上記のことを全く守れないような場合は、読まずに迷惑メール行き、または悪の王子が「こんなバカがいたぞ!」と晒す場合もございますのでご了承ください。

長々と書きましたが、最低限、今まで書いたことが理解できて、常識的な文章を書ける方であれば問題ありません。
誠意と誠意で向き合うだけです。

一人で心を痛める必要はありません、ともに害虫を駆逐しましょう!