年に一度、あるかないかのフジテレビの番組収録でした。
アイデンティティ、BAN BAN BAN山本さんという、いつものセットでしたw

朝8:00にスタジオ入り、打ち合わせやリハーサルが9:30に終わり、次は15:00集合。
空くなあ!
しかし一旦家に帰るとなると、往復にかかる約2時間が勿体ない。
見浦さんは新橋辺りで時間を潰すと言って離脱。
そうだ、大江戸温泉に行こう!が、行ってみると11:00オープンとのこと…微妙に空くなあ…
空腹だけど、お台場近辺で朝から空いてる飲食店があまりない…
10:00からダイバーシティのフードコートが開くとのことで、そちらに移動。徒歩では絶妙にしんどい距離。
山本さんは衣装を探すと言ってダイバーシティ内で離脱。開店直後のフードコートは空いていて選び放題、快適でした。
ダラダラ食べてると11:00前になったので、田島さんと再び大江戸温泉へ。初!
大江戸温泉、オープン直後なのに行列!盆休みが終わったと言え、世間はまだまだ夏休みでした。と言ってもお客さんは女性が多く、男風呂は空いてました。
館内は浴衣でウロウロでき、フードコートをはじめ色んなお店があってテーマパークみたいな感じでした。まさかカカロットとベジータが2人で来てるとは思うまい。
が、すでに飯も食ってるし眠い、ということで2階の休憩室で2時間ほど寝て過ごす。寝てるうちにめちゃくちゃ混んでました。

旅行帰りのような気分で再びスタジオへ。
豪華なセット、出演者、スタッフの多さに、ああ特番なんだなーと実感しました。
無事出番を終え、自分はニコ生があるので離脱。

何の番組だったかと言いますと、

9/6(金)19:00~22:00放送
フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」

です!出番は短いですが、珍しいものが見られると思います!