今日は、8月度の「DB芸人バーサスライブ」「セカンドバーサス」に加え、初の試みとなる「R藤本YouTube公開収録」も開催して、DB芸人ライブとしては3本立てでした。
YouTube公録、またやってもいいかなーと思いました。
DB芸人バーサスライブ、7組のネタ投票結果はこちら!
まあ、3位くらいだろうな、と思いましたw

下位2組はセカンドバーサスに降格、
セカンドバーサスからは、スタジオカドタ、きしはやと、モリオハザードが昇格となります。
ついにピラフ一味まで出てきてしまいました…

そして来月9/20(金)の出演者はこうなります!

【DB芸人セカンドバーサス】
17:00開演 18:00終演
MC:千葉ドラゴン&スタジオカドタ
出演:BAN BAN BAN山本、昆布ちゃん、バードフミヤ、TEAM近藤&橋山メイデン、ぴっかり高木、りかっち、他

【DB芸人バーサスライブ】
19:30開演 21:00終演
MC:ビスケッティ岩橋
ゲスト:プラスマイナス、ビスケッティ佐竹
出演:アイデンティティ、R藤本、プラッチック、千葉ドラゴン、ロッキー、スタジオカドタ、きしはやと、モリオハザード
バーサスライブのチケットはすでに完売、当日券も出ないのでお気を付けください。

さらに、10月度のバーサスライブ、セカンドバーサスは29日火曜日の開催となります!

ちなみに今日は、新宿→大宮間の移動に調子に乗ってグリーン車を使ってみました。たかだか30分程度が確実に座れるというだけで、プラス800円の価値はあまりない気がしましたw