大阪で再び、関西テレビ「座王」の収録に呼んでいただきました。
ベジータ、前人未到(?)の3連覇なるか!?
放送は1ヶ月近く先になりますので、日が近付いたらベジータがTwitterで告知します!

大阪に宿泊する予定だったのですが、台風接近で翌日の移動が厳しそうだったので、最終電車で金沢へ。初めての金沢。
といってもすっかり深夜、はじめての街に来るとどんな街かウロウロしたくなるのですが、おそらくもうコンビニしか開いてません。というかホテル周辺にはコンビニも見当たりません。ホテルの大浴場も閉まっております。
大人しく寝て、昼からイオンモール高岡の方でお笑いステージをやらせてもらいます。

明日は栃木に日帰りでロケ、夜は東京戻ってライブ、明後日も栃木に日帰りで営業、明々後日は仙台に日帰りで営業…地方に行っても移動ばかりでゆっくり過ごせることがほとんどないので勿体ない!他所の事務所ならこれだけで1ヶ月暮らせるくらい稼げるだろうな!
せめて今宵は全裸で過ごしてやります。