晴れが続くこともないですが。
ようやく梅雨明けが見えてきました。かといって暑いのも嫌ですね!あと、電気って素晴らしいですね!

仕事終わって夜、1人で近所の飯屋で食べていたら、お店のおばちゃんに「Tシャツカワイイね」と話しかけられました。
「ありがとうございます、好きな漫画のやつです。」と答えると、「昨日の催眠術、すごかったねえ!」と言われてビックリしました。

え、気付いてたの!?

帽子被ってたら99%気付かれることはないと思い込んでいました。しかも、自分のことなんか知ってるのは、子どもがファンとかじゃない限り、せいぜい40代前半までだと思っていたので、何故か焦りました。

別に悪いことはしてないのに、もっといい人っぽいオーラを出して生きていこうと思いました。どうせ出ないと思います。