宮崎から、大阪へ。
めずらしく関西の番組に呼んでいただきました。
いやまあ、東京の番組に呼ばれることもめずらしいんですがね…

「千原ジュニアの座王」という関西テレビの番組で、芸人たちがイス取りゲーム+いろんなジャンルのお笑いでストイックに戦います。

自分が出る回は、8/3(土)、8/10(土)深夜1:45~2:15の放送予定です。関東じゃ見れませんが、公式配信とかもあるようなので、興味ありましたら何とかご覧ください!
汗水垂らしてお笑いやって、清々しい気分で楽屋に戻ったら、テレビにはガッカリな映像が流れていましたw 例のアレです。
最初はみんな注目していたのですが、何か長いし飽きてきたので自然解散…私も腹が減ったので帰ることにしましたw
気分転換に天神橋筋商店街を歩き、うな重食って帰京。

家に帰ると給与明細が届いてました。
このタイミングで「全社を挙げてコンプライアンスを徹底していきます」みたいな紙が同封されてて、ちょっと笑ってしまいました。肝心の給料はいつもより少なかったw まあ、一人暮らしには余裕です。

楽しもうとしてくれる人が楽しんでくれて、自分もそれなりに楽しくて、飯が食えればそれでいいです。
どうにもならんような体制で何年間も泥水をすすってきましたが、ようやくこちらから利用できる部分も増えてきましたし。
崇高な志を持って入ってきたわけじゃないですし、けっきょく自分の意思でここにいるんだと思います
何者か分からん奴のアドバイスや説教に耳を傾けるほどヒマでもバカでもないのでご心配なく!