宮崎のイベントに呼んでいただきました。

ダイノジさん、アイデンティティも一緒でした。

アイデンティティとはよく一緒にはなりますが、泊まりでどこかに行くってことはほとんどないのでゆっくり飲んだりしたかったんですが、あいにく2組とも次の日がかなり早いので、1時間くらい飯食って終わり。
せっかくなので地鶏とかチキン南蛮とか食べました。日曜日なので22時以降に空いてる店を探すのも一苦労。

九州出身ですが、実は宮崎には行ったことなかったんです。蒸し暑いですが南国感あっていいですね。
どうこう言えるほどゆっくり滞在できてないんですが、とりあえずタクシーの運転手は3人とも大らかでいい人でした!そのうち旅行で行きます!