8月13日(火)は、主催ではありませんが、渋谷ヨシモト∞ドーム1にてライブ3本立てです。
全てベジータは出ません!
実力派の渋いメンバーによる、シンプルな大喜利ライブです。
自分で実力派とか言っちゃってます。
チケットは7/15発売です。
阿佐ヶ谷ロフトで何度か開催した、実際にボードゲームやカードゲームでワイワイ遊ぶライブです。出演者はもう少し増えると思います。
こちらもチケットは7/15発売です。
戸愚呂兄弟芸人・KANAIWA主催、初の幽☆遊☆白書好き芸人たちによるライブです。
チケット発売中です。トリートメントしてきてください。

そして主催のDB芸人バーサスライブは8/20(火)、チケットは明日7/14(日)10:00から一般発売です。
今回も先行でほとんど出てしまったので、若干数、ほぼ立ち見席のみの販売となります。ご了承ください。
場所は大宮ラクーンよしもと劇場です。
セカンドバーサス、バーサスライブの出演者は下記のようになります。

「DB芸人セカンドバーサス」
1出演:バードフミヤ、きしはやと、モリオハザード、スタジオカドタ、ロミオとジュリエット、ぴっかり高木
MC:アイデンティティ

「DB芸人バーサスライブ」
出演:アイデンティティ、R藤本、橋山メイデン&TEAM近藤、プラッチック、千葉ドラゴン、BAN BAN BAN山本、アムール
ゲスト:インポッシブル、ななまがり
MC:佐助

「R藤本YouTube公開収録」の方は、ありがたいことにチケット完売となっております。
9月はおそらく20日(金)になると思います。

ご購入は全て、チケットよしもと
から、公演名でご検索ください!