翌日の朝が早い時は、もういいやと思って寝ずに仕事行って、帰ったら半日くらい寝て、夜寝れなくなってまた寝ずに仕事行って…というのを今月だけで5~6回は繰り返してる気がします。半日寝れるくらいのスケジュールだってことです。

で、小便をジョボジョボしてる夢の途中で違和感を感じて目が覚めて、これはヤバイ!と思って下半身に手を当てるもセーフ…危ねえ危ねえと思ってトイレに行ってまた寝る、みたいなことが2回あって、今日とうとう、小便してる途中で目が覚めて、ヤバイ!と思って下半身に手を当てるとアウト!最悪だ…と思ってとりあえずシャワーを浴びてる途中で目が覚めました。漏らしたところも夢だったのです。

もう次はない気がします。