3月の末からこちらのアメブロを使わせてもらっておりますが、いつのまにか、過去のブログ記事もこちらに移転されておりました。

Yahoo!ブログ、ラフブロ時代の記事もあるので、実に10年以上分のブログ記事が読めることになります。

あんまり自分で読み返したりはしませんが、今見ると恥ずかしかったり、若かったり、意外と良いこと書いてんじゃん、みたいなのもあると思いますので、暇な方は私の過去を漁ってみてください。
「あの時と言ってること違うぞ!」みたいなのはいくらでもあると思うから禁止!

今日ビックリしたことは、このアメブロ、オフィシャルの人はジャンル分けされていて、自分で言うと「ピン芸人部門」に振り分けされているのですが、「グラビアHカップ以上部門」ってのがあることです!