2月は、YouTubeチャンネル「大阪チャンネル公式」で、
FINAL FANTASY Xの初見プレイをYouTube Liveでやります!
https://www.youtube.com/channel/UCr_8SkzM9zCFV-vLvd9jgRw

イメージ 2
ベジータもカイジもFF10は未プレイなので、どうなるか分かりませんが楽しみです。
初回は早くも本日2/1の19:00から、2回目は明日2/2の20:00から、その後は金曜日のそのくらいの時間にやっていく予定です。
1回5~6時間の長時間放送になると思いますが、よろしければお付き合いください。

それにしても、ゲームをやることが仕事になるなんて思いもしませんでした。ベジータもですけどw

そして、本日2/1の10:00から、こちらのチケットが発売です。

イメージ 1
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=S319031619&sno=1&skb=1&showno=1
3月16日、痛々しく、私の生誕祝賀会を開催いたします!
といってもDB芸人多数出演のお笑いライブですので、祝う気がない方も安心してお越しください。


痛々しいといえば、最近はTwitterで痛々しいリプにばかり返信している気がするので気をつけます!
何時間か置いて消したりするので、目に付いてない方も多いと思いますが。
しょせんはネット戦闘民族…