最新劇場版「ドラゴンボール超 ブロリー」の試写会に当選したので行って参りました!
招待は一切されてません、一般応募でございます!

イメージ 1

マモこと宮野真守さんのライブ以来の日本武道館、高まる!

イメージ 2

イメージ 3

なぜかスポポビッチ。後輩のガーリィレコード高井です。

公開はまだ先なので、簡単な感想だけ。

過去最高傑作!オレはこんな「ドラゴンボール」が見たかった!
無駄なシーンなど1秒もなく、ずっと興奮してました。

直近の2作品に不満を持つような人も、きっと満足のいく作品なんじゃないでしょうか。
「Z以外は認めない!」みたいな人は何見ても無理だとは思いますが。

一緒に見たDB芸人のアイデンティティ、海山昆布さんもすごくよかったと言ってました。
見終わった後に、あそこはああだった、あのシーンでああなるのはこう思う、とか話し合ったのもジャンプ連載当時に戻ったみたいで楽しかったなあ。すっかり30代ですけども。

TV版「ドラゴンボール超」が終わって早8ヶ月、まだワクワクさせてくれるのかと!圧倒的感謝!
ぜひIMAX、4DX辺りでも見たいと思います。