遅くなりましたが、37歳になってしまいました!

ってそんなことはどうでもよくて、先日、公私ともに大変お世話になっている作家のせきしろさんの、公開結婚披露ライブに参加させていただきました!

関係者はもちろん、一般のお客さんも入れて、満員の新宿ロフトプラスワン。
バッファロー吾郎A先生の司会に始まり、ピース又吉さん、南海キャンディーズ山里さんの挨拶、大喜利や歌、その他ゲームも盛りだくさんで、素晴らしく幸せな空間でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

せきしろさんとは知り合って10年近くになります。
東京に出てきて3日目、「落合記念館ゲーム」というロフトプラスワンのイベントに呼んでいただいたのがはじめてで、その日のことは昨日のことのように覚えています。
何て面白いんだ、と。A先生や山里さんも今と変わらぬ面白さでそこにいました。

せきしろさんに関わった多くの芸人が思っています、この人がいなかったら今の自分はなかったかもしれない、と。
迷ったり間違えそうになったりする中で、この人は変わらず自分が面白いと思うことをやり続けていて、それが灯台のように暗闇を照らしてくれるんです。優しい光で。

あらためましておめでとうございます。
結婚とは1人の女性とずっと一緒に生きていくことを決める、つまり人生に対して責任を負う…カッコイイです。

私のような人間には想像もできません…