「プライベート何してるか謎だ」と言われることがありますが、わざとそうしてるところがあります。

その方が何かカッコイイじゃないですか!
いや別に思いっきりカッコつけてるわけじゃないんですが、逆に言うと、タレントほどの知名度もない人が、何時に起きてどこ行って誰と会って何食って、とか、どうでもいいじゃないですか

あと、大したこともしてませんしね…海外とか行くなら言いたくはなりますよ。

自分自身のプライベートな部分にそこまで興味がないというか、興味を持ってほしいとも思わないんですかね。
「とにかく私を見て!」みたいな、承認欲求のようなものが少ないのかもしれません。

こんな心の内を書くのは承認欲求?自己顕示欲?どうなんですかね。何か最近出てきた言葉だと、使い方が合ってるか分からないですね。

仕事に関しても、何でもやりたいわけじゃないんです。
他の人を否定するつもりは一切なく、CDとか、真面目な情報番組とか、ドラマとか…個人的にはあんまり興味ないですw 今んとこね!
まだそこに興味を持つ段階にも至ってない、ってだけなのかもしれません。もう少し階段を上がれたら見える景色もあるでしょうし。
「何でもやります!」って言ってる方が見てて気持ちがいいし、芸人はそうあるべき、みたいな空気なのも分かるんですが、「お笑いも満足にできてないのにその先を?」みたいな、ね…。

やりたいかどうかは別にして、芸人が映画監督になる、というのはすごく分かるんです。
ネタやバラエティーはたくさんやって来た、知名度もある、なので仕事に使えるお金もある、そんな時に次の表現・発信の方法として、世間的にお笑いよりも上位に位置する映画に挑戦したくなる、不自然な流れには思いません。

こんな考えだってさらに年を重ねて、仕事が増える、もしくは減る、あるいは現状維持のままだとしても、何かしら変わるでしょう。
芸人自体やめてる可能性だってあります。

そういえば最近、それなりに関わっていた後輩がやめると発表したんですが、別にそれが悲劇だとは思いません。ただの転職ですよ。向いてないことはやめて、やりたいことをやればいい。悔いが残るとしても、早めにやめる方が潔くていいじゃないですか。

何にせよ、今の自分に正直ではありたいです。

今日は、新宿でやってたパクチーフェスに行ったよ☆