時代は3D!
ガタガタ震える本家ベジータのフィギュアも発売される中、ついに、
私、R藤本のフィギュアが完成しました!!

イメージ 2

こちらがその3Dフィギュア!

全高20cm、石膏でリアルな質感を再現!まさにリアル藤本!

イメージ 1

イメージ 4

並んでも違和感なし!

イメージ 3

むしろ本人より安定!

もちろん販売なんて無謀なことは致しません。
渋谷ロフト、3Dスタジオさんで作っていただいたものです。

イメージ 5

こういう感じで360度のカメラで撮影してもらい…

イメージ 6

何かこういう感じでデータにして、そこから3Dプリンターを使って2~3週間で完成!
撮影自体はしつこく撮り直ししなければ15分とかで終わります。

そこそこの値段はしますが、結婚記念、子どもの入学・卒業記念、ペットと一緒に、とか色々使えそうですね!

渋谷の他にも有楽町、梅田のロフトでもやってるそうなので、ものすごく自分を形にしたいという人は是非!
http://www.loft.co.jp/lp/21-3DStudio/