今年もピンネタの日本一が決定しました。

ハリウッドザコシショウさん、本当におめでとうございます。
ようやく決勝の舞台に放たれたザコシショウは、無敵でした。

20年以上、何と言われようが自分が好きなスタイルを貫き続けた、誰よりも純粋なお笑い芸人だと思います。

昨年も同じスタイルのネタで同じくらい爆笑とって、途中で落とされてるんですよね。自分だったら、「何やそれ、もうR-1ええわ」とか思ってしまいますね。純度が足りないんです。

台本が、構成が、テレビ的にどう、などというつまらん理由を叩き潰した圧倒的なパワーは、今までのR-1ぐらんぷり史上、最強で最高でした。

自分自身は最低でしたけども。

で、この人、最近何故かベジータのモノマネもやりだして、相変わらず爆笑を取るのですが、「Rと一緒じゃない時はやらない」と男前なことを言うのです。
別にいいのにw 

イメージ 1