「DBナイト10」にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

おかげさまで10回目、前売りも完売するイベントになりましたが、そこに甘えないように、毎回何かしらの目的意識を持って、主催である以上は1番しんどい思いをするようにしております。
ある程度ファンが来るからと言って、テキトーに楽してやるライブなんて、何より自分が楽しめないです。

そして、イベント内でも言いましたが、現在、「Vジャンプ」に連載されている「ドラゴンボール超」の展開が熱すぎる!!
漫画では、現在アニメで放送中の「復活のF」編を飛ばして次の展開に進んでいるのですが、本当に見ててワクワクします。
「神と神」「復活のF」は映画でストーリーを知っているので、その後からが本当に未知のドラゴンボールワールドなわけです。
ジャンプでドラゴンボールが連載していた時の、「おいおいこれどうなるんだよ!」というテンションの上がり方!
「アニメの展開を先に知りたくはない」と言う方じゃなければ、是非見てほしいです。

そして次回のDBナイトは何と大阪、1人でやります!どうしよう!

12月25日(金) 
R藤本プレゼンツ「たったひとりのDBナイト in 西の都」
@大阪ロフトプラスワン・ウエスト
(大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別・要ワンオーダー)
ロフトプラスワン・ウエスト