大阪で、1人で、イベントやります!

「DBナイト」という、DB企画オンリーのイベントです。
ロフトプラスワン ウエストという、お酒や食事を楽しみながらご覧いただける会場でやります。
DBナイトとしては初めて、1人でやるつもりですが、「単独ライブ」という感じではないです。
過去やった中から、面白かった企画を選んでやったりすると思います。

興味はあるけど、なかなか東京までは足を運べないという、西側の方に来ていただきたい!
Twitterで、「大阪でもやってください!」なんて声がちょこちょこあったからやるんだからね!言った人はちゃんと来てよね!
あと・・・最高のクリスマスにしようね!約束なんだから!

12月25日(金) 
R藤本プレゼンツ「たったひとりのDBナイト in 西の都」
@大阪ロフトプラスワン・ウエスト
(大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別・要ワンオーダー)
※前売券はイープラスにて10/31(土)12:00より発売開始!
ロフトプラスワン・ウエスト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/39202

後、こちらは東京、チケット残り少なくなっております!

11月21日() 
R藤本プレゼンツ「DBナイト10」
@新宿ロフトプラスワン
(新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2)
OPEN/24:00 START/24:30
前売り/1800円(飲食代別・要ワンオーダー)
※前売りはe+にて発売中!
ロフトプラスワン 
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/date/2015/04/03
出演:ベジータ、ピッコロ、ラディッツ、ヤムチャ、ZTVアナウンサー、魔人ブウ
※深夜イベントのため、18歳未満の方、および高校在学中の方の入場はできません。また、当日、ご入場の際に年齢の確認できる身分証の提示が必要となります。