大体年に3~4回くらい、地上波のテレビ番組に出る機会があります。少ねえ!

そんなペースでしか出ないんだから、出る時はもっと告知しなさいよと言われるのですが、知らない人からしたら、いきなりベジータ出てきた方が面白いじゃないですかw

あと、同じくらいテレビに出ない芸人たちがいるライブで告知すると、何か「おお~」みたいになるのが好きじゃないです。おお~、じゃねえよww

やっぱりメディアの王様なんです。
何せ見てくれる人の幅広さが違う。
ほとんどの若手は一大チャンスだと構えますし、ライブやネットでたくさん見てくれるファンだって、そういう機会が減ってでもテレビで活躍する姿を見たいという方が多いんじゃないでしょうか。

キャラ(というか実力w)的にガッツリ出るってことは少ないのですが、今回はガッツリ出ます。ガッツリカットされてなければね!

9月9日(水) 23:59~24:54
日本テレビ「ナカイの窓」
【ゲストMC】
陣内智則
【ゲスト】
R藤本
篠宮暁(オジンオズボーン)
じゅんいちダビッドソン
ノッチ(デンジャラス)
村上ショージ
レッド吉田(TIM)

何の括りかは敢えて書きませんが、このメンバーで察してください…
最近は、地獄みたいな空気になっても楽しめたりするようになってきました。そういう方にオススメです!