ガチ大喜利イベント、ダイナマイト関西2015、今年はお笑い事務所対抗、団体戦トーナメントということで、初戦である吉本21世紀軍vsASH&Dコーポレーションに参加させていただきました。

吉本21世紀軍、結果は悔しくも負けてしまいましたが、とにかく戦うのが楽しかったです。

団体戦というのが本当に今までと違って、対戦カードや順番、1ポイントの重みなど、色んな要素が絡み合ってハラハラしました。

敵ながら、ASH&Dリーダーのギース高佐さん、全てが素晴らしかった。そしてやっぱり、斉木しげるさんの存在感は圧倒的でした。

個人的には、ギース尾関さんと対戦してた時、一瞬、勝負を忘れて純粋に楽しくなってしまいました。結果引き分けだったのも何かよかったw

ガッツリ勝利に貢献したかったというのはありますが、まあ、役割は果たせたんじゃないかと…

というわけで今年の団体対抗戦、しばらくはただのダイナマイト関西ファンとして楽しませていただこうかと思います。