割と1人で行動できるタイプだと思っていたのですが、1人でTENGAを買う勇気がありません。風俗なんてもってのほかです。

何でこんなことを書くのかと言うと、今年中にTENGAを使ってみる、という目標を立てたのはいいのですが、この調子ではいつになったら達成できるのか分かったもんじゃありません。もう今年も4分の1が過ぎています。
悔しいので何とかしますが、おそらく使っても報告はしませんのでご安心ください。

こんな流れで申し訳ないですが、4分の1と言えば、単独ライブのチケット、おかげ様で残り4分の1ほどになっているようです。
まだ発売から10日なので、思った以上のペースです。ありがてえ!

現在、手売りで持っているチケットの残りを、後日追加発売として出すことになると思います。
今なら手売りを直接買っていただいた方がいい席になりますので、何かしらのイベント終わりなどで声をかけていただければと思います。

1人でTENGAも買えねえ男ですが、引き続きよろしくお願いします!

イメージ 1