お酒を飲む機会が多くなってきましたね。

お酒は好きですか?

→めちゃくちゃというほどではないですが好きです。1人で飲むようなことはほとんどありません。

お酒は強いですか?

→強くはないです。日によりますが、3~4杯でまあまあ酔います。

どんなお酒を飲みますか?

→ビールは1~2杯、後はチューハイ、ハイボール、芋焼酎くらいです。コンビニなら高確率でZIMAを買います。

酔ったらどうなりますか?

→普段あまり喋らない分、少し饒舌にはなります。さらに酔うと寝ます。
家に帰ってそのまま寝ない限り、酔いが醒めるまで寝れなくなるのが嫌です。

いやこんな1人インタビューどうでもいいんですよ!

これから訪れるクリスマス忘年会新年会シーズン、必ずと言っていいほど予想される自体、

ゲロ。

何なんですか東京のゲロの多さは!
居酒屋のトイレ、駅のホーム、明け方の街 桜木町で、そんなとこにあるべきじゃないのに!
大阪の人に、「東京ってどう?」と聞かれたら「ゲロが多い」と答えますよ。世界一じゃないですかね。

電車で吐く奴とかいるじゃないですか。この車両だけ空いてるなと思って乗ったら床がゲロまみれだったり。
いいですか、汚物ですよ。電車で急にケツ出してウンコするのと大差ないですよ。

一刻も早く、
ゲロを罰金化するべきだ!

もちろん酒飲んでる奴限定でね!

路上喫煙よりよっぽど危険で迷惑!
タバコは吸いませんが路上喫煙が迷惑だと感じたことなんかないですよ。

夜の街や電車にいちいち監視員巡回させるんかって話ですが、カメラ付けるなりして何となくやってりゃいいんですよ。

6000円くらい取りましょうよ、絶対飲酒マナーよくなりますから!民度を上げよう!