やりました!
ダイナマイト関西2014、8/16(土)に行われる決勝トーナメント進出です!

今回のグループリーグ最終戦、ここで負けたら終わり、というのもあって、とにかく緊張しました。
最終試合だったのですが、待ってる間、トイレ8回くらい行きました。

試合は落ち着きつつも、かなり集中してできたと思います。
今考えると異常に集中してました。
で、緊張もあいまって、めちゃくちゃ疲れました。

前回もそうだったのですが、前日にユーモアチャンネル(僕が個人でやってるニコ生のチャンネルです)で模擬戦をやっておいたのがかなりいい感じだったんじゃないでしょうか。

今に限った話ではありませんが、自分のワガママな配信にお付き合いいただいた方、本当にありがとうございました。

終わった後、大吉さんに「よかったね、がんばって」と言ってもらえたのも本当に嬉しかった。
こうなったらゴリゴリに優勝狙いにいきます!

イメージ 1