山里さんのラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」に出させていただきました。
ほぼ1年ぶりくらいじゃないでしょうか。年始も出る予定だったのに!

珍しく緊張する仕事ではあるのですが、出てみるとあっと言う間で楽しかった!
やっぱり面白い、安心できる先輩がいると楽しいんです。

後、一緒に出ていた、SEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんが、やたらドラゴンボール詳しくてテンション上がりました。
声優さんやアイドルの方なんかもそうなんですが、たまにめちゃくちゃ詳しい人に出会いますw

出る側じゃないけど、高橋美佳子さんのマネージャーもすごかったなあ。
小学生の時に小遣い貯めてZのDVD BOX買ったって言ってましたよ。

お笑いってのは基本的に楽しい仕事なんですが、主催ライブなどは、あまり自分が楽しむことは考えてないんです。
そんな余裕がないというか、プレイヤーでありながらも全体を見たりいろいろ考えながらやらないといけないんで。
単独なんか、ただただしんどいです。またやるけどw

とりあえず、水曜の深夜はいつでもスタンバイしておきます。