滞在としては2日目です。

相変わらず、半袖で過ごせる気候ではありません。昼間はちょっと暑かったかな、くらい。

仕事としては今までで1番楽だったかもしれません。実働15分くらいだったんじゃないですかねw

そして今日は夜9時から、フジテレビ系列で「ドラゴンボールZ 神と神」が地上波初放送ということで、そそくさとホテルに帰って来ました。

ホテル周辺はキャバクラや無料案内所だらけで、徒歩1分のコンビニの前には夜になるとスーツ来た兄ちゃんが30人くらいたまっているという、大変ごきげんな場所です。
20人じゃありません、30人です。
ただ、歌舞伎町のようにそこら中に唾を吐くようなのがいなさそうだったので安心です。

で、さっさと晩飯を済ませようと思ってテキトーに入った定食屋さんが何か変わった雰囲気で、どう見ても地元の人しかいなかったです。全定食500円。
お冷、お茶はいいとして、バターもセルフで取り放題という変わったシステムでした。
ご飯に乗せるみたいですけど沖縄じゃ普通だったりするんですかね。

イメージ 1


というわけで、夜9時から2時間ほど、ベジータのTwitterがうるさいかもしれませんが、そっとしておいてください。