イメージ 1遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!!

4日ほど、寝不足で蕁麻疹出て喉が潰れるような状態でしたw
5日目で狂ったように寝て、変な時間に元気になった6日目です。

イメージ 2 さて、毎年勝手に決めている1年のテーマ、今年2014年のテーマは、
「超」に決めました!

と言っても超ベジータになるわけではなく、いろいろ超えていかなくてはいけないのです。今までの自分はもちろん、格上の相手でも。

思い返してみると去年の秋くらいがフワッとしていたので、目的意識を持って活動していかないと。
何かもう、芸歴でいうと9年だか10年になってしまうんですよ。自分でもそんなにやってたか?って感覚です。

そろそろ何とかせねばと思いつつも、変に焦らず、ブレずにやっていきたいものです!