fuji5日も経ってしまいましたが、

明けましておめでとうございます!!

bottle さて、毎年勝手に決めている1年のテーマ、今年2013年のテーマは、

「発」に決めました!!

別に漢字一文字じゃなくてもいいんですけど、かっこよさげなのでこうしました!

発信、発案、発展、発見、自発・・・そんな感じです。

2012年は単独ライブをはじめ、いくつかイベントを主催させていただけるようになりまして、今年はさらにいいものを皆様にお届けできるよう、ステップアップしていこうと思います。

ですが、発情、発覚などはあまりしないようにしたいものです(座布団くれ!)。

「ブレない」というのは、もはやテーマ、目標というよりはスタイルとしてやっていく所存でございます。

初夢はちゃんと覚えてないんですが、確か爆笑丸坊主軍団が出てきましたw

ということで、1月14日(月・祝)に「爆笑丸坊主軍団プレ旗揚げ興行」という面白イベントがあります。
15:00から新宿文化センター小ホール、前売りは1500円となっております。是非!