ドラゴンボールキャラ芸人のナンバー1を決める戦い、DBG総選挙がはじまりました!

早速ですが、投票はコチラから!もちろん無料です!
http://votecloud.jp/polls/view/366
(ランキングコミュニケーションサービス“VOTECLOUD”内)

ケータイの方は、コチラの方が見やすいと思います。
http://votecloud.jp/mobile/view/366

※投票には、Twitter、またはFacebookのアカウントでのログインが必要です。

※投票は1人3票、同じキャラクターへの複数投票はできませんので、必ず違うキャラクター3名に投票してください。

※締め切りは、9/14(金)0:00です。投票を一旦取り消し、やり直すことも可能です。


ちなみにエントリーキャラクターは、ベジータ、フリーザ、ピッコロ、ヤムチャ、人造人間17号、18号、セル、魔人ブウ、ラディッツ、ナッパ、界王、ZTVアナウンサー、サイバイマンの13名!しかしまあ、よくこんなに増えたな!誰も売れてな(ry

最下位のキャラクターは、票次第ではクビ、もしくはきっつい修業をしてもらいます。

見たことないというキャラもいると思いますので、ニコニコ動画の方に、各々のPR動画をアップしております!ご参考までにご覧ください。

ベジータのPR動画はコチラ!
http://www.nicovideo.jp/watch/1344955721