渋谷ヨシモト∞ホールで行われたガチンコボケバトル、バトルオワライヤルNEXTを勝ち抜くことができまして、10月26日に行われる大阪大会inなんばグランド花月に出場できることになりました!うれしい!

2008年のR-1以来のNGK、今年はR-1に出ることすらしませんでしたが、僕なりに、面白くなることだけを考えてやってきました。
お笑いモンスターたちの中でどこまでやれるか、楽しみです!

chick
10/26(水) 「バトルオワライヤル〜今から日本を笑かしてもらいます〜
@なんばグランド花月
OPEN/19:00 START/19:30
前売り/3500円 当日/4000円
(全席指定)
チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912(10:00�:00)
MC:後藤秀樹 / 清水けんじ
出演:
バッファロー吾郎 / ケンドーコバヤシ / 小籔千豊 / 土肥ポン太 / ザ・プラン9 お〜い!久馬 / ザ・プラン9 ヤナギブソン / 野性爆弾 / レイザーラモンRG / 笑い飯 / ダイアン / ガリットチュウ / 椿鬼奴 / アホマイルド / モンスターエンジン / クロスバー直撃 / 藤崎マーケット / R藤本 /  鬼ヶ島・野田 / 伊藤修子

ついでにもう1つ、D関無双、バトルオワライヤルNEXTでも大活躍、ただの仲良し集団ではない!ユーモア軍団のライブはこちら!

chick 11/8(火) ユーモア軍団オーディションvol.1 『ギース尾関編』 
@阿佐ヶ谷LOFT A
OPEN/18:30 START/19:30
前売り/1500円 当日/1800円(共に飲食代別)
ローソンチケットにて発売中(Lコード:35756)
出演:ギース尾関/鬼ヶ島野田/R藤本/バッファロー木村/せきしろ

実質、尾関さんの単独に近いようなライブとなっております。ユーモア満載!