本日9月17日よりはじまりました、YOSHIMOTO WONDER CAMP KANSAIの一環なのかどうかは分かりませんが、明日18日、大阪に行かせていただきます!

心斎橋のスポニチPLAZAより、公開ニコニコ生放送ということで、スタジオでも無料でご観覧いただけます!はずです!

pc 9/18()11:00�:00
よしよし動画(仮)SP

http://live.nicovideo.jp/watch/lv63800419?ref=ser

11:00からは、「つぼみのニコニコランド」、よしもとガールズユニット、つぼみからりんご飴マキヨの2
組、ゲストにR藤本
完全に初対面、果たしてトークは噛み合うのか!?

12:00からは、「GAG少年楽団の5upオーケストラ」、5upよしもとの1軍として活躍中のトリオ、GAG少年楽、ゲストは何とR藤本
大阪にいた頃は先輩だと思ってたけど同期だったという関係性は生かされるのか!?

13:00からは、「ニコニコスターオーディションin大阪」、大阪芸人16組がネタバトル、MCといえばあの男、R藤本
超若手からR藤本推薦の暗黒芸人まで、バラエティ豊かな芸人のネタがご覧いただけます!

14:00からは、「R藤本の水曜はじけてまざれ乙!」、メインでお送りするのは「よしもとが次に売り出すのはこいつらしい」と言われてはや3年、R藤本
果たして20人以上の大阪芸人軍団にお笑い戦闘力で勝てるのか!?

以上のラインナップでお送りします!ほとんどぶっ続けでお送りすると思います。

生で観覧したいという方、どこにも情報がないので適当に書きますが、15分前くらいに、スポニチPLAZAまで来ていただけたら大丈夫だと思います!もちろん入退場は自由です。

もし全然話が違ったら、吉本興業の小山という人を呼び出していろいろ言ってください!