note日本最大のアニソンライブイベント、アニサマこと、Animelo Summer Live 2011 -rainbow、2日目に行って参りました!
何気に3年連続で行かせていただいております。

さいたまスーパーアリーナが、アニソンと2万人の熱気とサイリュームの光に包まれたのです。

私、はっきり言ってアニメやアニソンに人一倍詳しいというわけではありませんが、それでも毎年、あの空間と出演者の皆様のパフォーマンスに圧倒され、感動しております。

個人的に1番衝撃だったのは、シークレットゲストのT.M.Revolutionさん、ライブが初見だったのもあり、こんなにすごいものか、と。震えました。

で、いつものようにベジータは関係者を装い、終演後の集まりに紛れ込むのでした。

イメージ 1

捕らえた!RO-KYU-BU日高里菜さん!何とまだ17歳!


イメージ 2

ミルキィホームズの3人と、ベジータと同じく関係者を装い、紛れ込んでいたトリプルエンジョイ 常峰さん!

イメージ 3

そして!アニサマ1回目から7年連続出場、 JAM Projectの長老、影山ヒロノブさん!
ベジータのこと覚えていてくれました!

イメージ 4

そして、おしゃ2でも共演させていただいている宮野真守さんは、別途取材のため、写真を撮るヒマもなく、早々にいなくなってしまいました・・・。でもこっち見てニヤってしてたからよしとします!