YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYOも終わり、穏やかな日々を送っております。

と言っても、WONDER CAMP中も、僕くらいの芸人だと1日にいくつものスケジュールをこなさなければいけないようなこともなく、同じくらい穏やかな日々を送っておりましたw ニコニコ動画様様です。

社員やスタッフ、売れっ子の芸人はさぞお疲れ様だったことでしょう。
吉本ってすごく大きな事務所ですけど、謎に人手不足やったりするんですよ・・・

で、今後も楽しみなライブばっかり!

chick 8/20( 「ユーモアリーグ戦、死のグループ
@新宿ロフトプラスワン
OPEN/24:00 START/24:30
前売り/1200円 当日/1500円(共に飲食代別)
ローソンチケットにて発売中(Lコード:32569)
MC:ライス関町
出演:バッファロー吾郎 木村、鬼ヶ島 野田、R藤本、せきしろ


あの(?)ユーモア軍団が再び!言語遊戯王に続く様々な新作ゲームで死闘を繰り広げる!

chick 8/21(「チョコバナナmix2」 山里亮太×しくみデザイン
@ヨシモト∞ホール
OPEN/17:30 START/18:00
前売り/1500円(Pコード:597-713) 当日/1800円
出演:山里亮太(南海キャンディーズ)、中村俊介(しくみデザイン)、LLR、R藤本、渡部一丁

「芸人×最先端デジタル技術」をテーマに、新しい笑いを生み出すチョコバナナシリーズの第2弾、山里さんの願いをデジタル技術で叶えたり、デジタル技術を使って遊んだりと盛りだくさん!だそうです!

chick 9/3( SLUSH-PILE.プロデュース「ショートラジオ フェスティバル」
@新宿ロフトプラスワン
OPEN/24:00 START/24:30
前売り/2000円 当日/2500円(共に飲食代別)
ローソンチケットにて発売中(Lコード:32938)
MC:カリカ家城 、他
出演:バッファロー吾郎 木村、鬼ヶ島 野田、R藤本、ニッケルバック、他

芸人たちが短いラジオ番組を作って競い合うイベントだそうです!理想の“はじまざ”が見れるかも!?

chick 9/6( 「D関無双」
@品川よしもとプリンスシアター
OPEN/19:00 START/19:30
前売り/3000円(Pコード:597-791 Lコード:38635) 当日/3500円

バッファロー吾郎さん主催のガチンコ大喜利ライブ、今回はカナリアの安達さんとシングルマッチで戦わせていただきます!
出演者は公式サイトをご覧ください。

どのライブも僕の方で置きチケはできないと思いますので、前売りをお買い求めください!