book本が出ました!いや、僕のじゃないんですが・・・

大阪の時、ライブなどでお世話になった作家さんが、2冊目の本を出版されたということでわざわざ送って来てくださったので、紹介させていただきます。

イメージ 1

プロのお笑い芸人の喋り、人付き合いの技術などが、実例も交えつつ、ものすごく丁寧に紹介されています。
お笑い芸人になりたい人の為というより、日常生活や仕事などで活用できる技術です。

売り上げの大部分は寄付されるということなので、興味のある方はぜひ。
Amazonからも買えるようです。
http://p.tl/TqYU

それにしても、自分の書いた本がはじめて書店に並んでるのを見た時って、どんな気持ちなんでしょうねー。
何となく、自分がTVに映ってるのを見た時より照れくさいんじゃないかって気がします。

僕も出版どうこうは置いといて、何か長い文章書いてみようかなー。「ナッパに学ぶ、反面教師術」とかならいい感じに書けそうな気がしますw