個人的にダラダラしてて遅くなりましたが、先日行われました「劇団アニメ座 2回目公演」の写真を載せていきます!

イメージ 1

前回同様、出演者・客席ともに、9割どころじゃない男性率!

そして今回は終演後に、出演者の私物チャリティーマーケット(オークションじゃないよ)を行い、昼と夜合わせて何と、214,000円集まりました!

そしてこちらの売り上げ金は、座長である若井おさむさんが責任を持って、被災地への義援金として全額、日本赤十字社を通じて寄付させていただきました

若井さん自身、DSやPSP、でっかいガンダムのフィギュアからレアグッズまで、出家でもするのかってくらい私物を出しまくってました。太っ腹!

イメージ 2

こちらで決めた値段以上の額を払って寄付していただいた方や、私物をゲットできなかったのに寄付にご協力いただいたお客様もいらっしゃいまして、本当に感謝であります!

もちろん、そこまで余裕がなかったという方も、僕らに時間とお金を使って来ていただき、笑って楽しんでいただけたのであれば、僕らは最高に幸せですし、そういうパワーが必ず、たくさんの人を元気にする源になるはずです!何か上からっぽくてすみません!

僕が、ぴっかり高木が私物として出品しようとしていたTシャツにマジックでメアドを書き、「誰やメアド書いたの!お客さんにバレたら大変やないか!」「誰もメールせえへんわ!」みたいなミニコントで盛り上がると思いきや、舌打ちのみでマジギレされたり、何の出番もないマラソンマンが何故かチョッパーのコスプレ(?)でやって来てドン引きされるなどのプチ事件は起こったものの、他は概ね盛り上がりましたw

イメージ 3

で、とりあえず落ち着かせるためにダンボールで囲んだら、大変似合っていました。

イメージ 4

やはり大人気、桜 稲垣早希は、実際に使っていたアスカのウィッグとiPhoneケース(サイン入り)を出品し、大変な競争率でした。

イメージ 5

今回もツッコミから罰ゲーム、傘まで投げられ、大変負担の大きな天津 向さんです。

イメージ 6

ダブルジョジョ立ち!爆笑コメディアンズさんです。
ただ2人とも、声は全く似ていない(というかアニメの記憶がないので似てるかどうかも分からない)という・・・

イメージ 7

ギャンブルに負けたのでしょうか、カイジこりゃめでてーな 伊藤さん)です。
実際、前日に東中野のパチンコ屋で負けてるのを目撃しましたw

イメージ 8

イメージ 9

何気に武論尊先生公認、キャベツ確認中さんです。
南斗水鳥拳のレイがっき〜)も参戦!というか彼は、ただの早希ちゃんファンでした・・・

イメージ 10

悪者と談笑する安西先生セブンbyセブン 玉城さん)・・・

イメージ 11

メンタル面も1000万パワー、バッファローマンマリリンジョイさん)の写真だけ見事に撮り忘れていたので、別の場所で撮ったやつを載せておきます。
※ピッコロさんは出てません。

イメージ 12

手前のは月じゃないです、ナッパです。

そして今回、天の声(開演前アナウンスなど)を担当してくださったのは、セーラームーン、葛城ミサト役などでおなじみの、三石琴乃さんでした!

というわけで、稲垣の私服、サービスサービスゥ♪

イメージ 13