無事、30才になりました!

東京都中野区。

家のトイレットペーパーが残り1個半です。どこにも売ってません。

まあ、なくなったら手で拭けばいいんじゃないですか?水使えるし。
やったとしても、握手を求められなくなったら嫌だから言いませんけどね!

募金して、月末、家賃を払えるか分かりません。

まあ、何だかんだで今まで3日以上滞納したことないし、優しい大家さんは、ちょっとくらい待ってくれます。

たったそれだけ。超元気。

明日はどうなのか分かりませんが、そんなの、生まれた時からです。

ストレスと言えば、相変わらず、上の階に住む中国人男女が朝から大喧嘩するのがうるさいことぐらいですね。

何が言いたいかというと、無事な奴らが不平不満を書き散らかして甘ったれてんじゃないよ。ってことですかね。
Twitterとかで、「○○とか言ってる奴って何なの?」とか言ってるあなたは何なの?元気なの?

イライラを広めたいんですか?違いますよね?みんな本気で心配できるくらい、優しいんだから。

ようやくネタをできる日がやって来ました!

chick 3/18(金) 渋谷ばちーんんんJump
@ヨシモト∞ホール
OPEN/16:30 START/17:00
前売り/1200円 当日/1500円
MC:ガリットチュウ
出演:ネルソンズ/ボルサリーノ/クレオパトラ/ふくろとじ/もっこすファイヤー/R藤本/ガリバートンネル/5GAP/ミルククラウン/コンマニセンチ

14日の振替公演です。もし14日のチケットをお持ちの方がいらっしゃいましたらそのチケットで入れるそうなのでお持ちください。

正直、チャリティーライブにできるほど∞ホールの経営状況はよろしくなく、このままでは潰れてしまう可能性だってある、とのことです(言ったらダメな話だったかもしれませんが・・・)。

今回、投票はございません。Yahoo!バラエティでは無料で生配信をご覧いただけます。

あと、僕に差し入れでもしてやろうか、と考えてる人は、その優しさを被災地への募金に回してくださいね。