以前から、Facebookに興味があるのですが、ブログですらこんなにサボったりしてるわけで、他にもTwitter、mixiとある中で、これ以上何かと繋がる必要はないと感じ、スルーしてきました。

基本的には面倒くさいので、顔の見えない、知らない人とは交流したくないのですw

ただ、「実名登録が必要」みたいな話を聞きまして、そこに惹かれてるんですよ。
実名ってことは、Twitterとは違って、発言には責任負わなきゃいけないわけですよね?
バカみたいな人に一方的に絡まれる心配もないんじゃないかと。

芸人でやってるという話も聞かないですし、実際どうなんでしょうか?

というわけで、実際やられてる方がいたら教えてください。

何か、知恵袋みたいな使い方してスミマセン!

とりあえず、明日元気だったら「ソーシャル・ネットワーク」(映画)見に行こうかと思います。

後ですね、もしこのブログをご覧になってる人で、Twitterで僕からブロックされてる方がいたら、もう見ないでくださいw

逆に、フォロー外したりするのには大した意味はないので、全く気にしないでください!

ただ、ブロックに関しては、「あなたとは関わりたくない」という、明確な僕の意思表示なのです。

好きも嫌いも含めて、早く興味を失うことが、お互いの為なんだぜ!恋と一緒!