アニソンディスコとは・・・僕ら芸人をはじめ、いろんな方がDJになり、オールナイトでアニソンをかけまくるイベントです!

クラブ、ダンス、コスプレみたいなイメージを抱いて敬遠する方もいらしゃるかもしれませんが、少なくとも僕の時間(1時間くらい?)は、「アニソンカラオケオフ会」のような感覚で楽しんでいただいて結構ですw

僕の時間に、カッコよさや感動はありません。
僕は今までお笑いしかやってこれなかったので、そういうの求められても上手にできませんw 他の方がやってくれます。

その代わり、いつもよりハイテンションなベジータと、滅多に出てこないコウ・ウラキが見れると思います。

「鋼鉄ジーグのうた」のような、今聞くとカッコいいのかダサいのか、熱いのかふざけてるのかよく分からない、そんな感覚が心地よかったりします。

さあ、今からでも間に合いますよ!

chick 1/9(日) 『アニソンディスコ 〜SAVE THE SAME〜』
@池袋CYBER
OPEN&START/23:30
出演:ゲッツ、たまこ、小春、かっきぃ、アニポップ春日、マラソンマン、細野哲平(ありがとう)、ぁみ(ありがとう)、元気☆たつや(げんき〜ず)、タコサム、デッカチャン、R藤本、鮫島 ひろみ、他(○リーザとか○○○とか)
前売/1500円 当日/2000円(ドリンク代別)
メール予約はanisondisco@hotmail.co.jpまで、
件名に「1/9」、本文に「お名前、希望枚数」を書いて送って下さい
※オールナイトイベント※
20歳未満及び高校在学中の方はご入場出来ません
入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください(保険証、定期券、会員証などは不可)

http://ameblo.jp/anisondisco/